秋の風

9月最初の土曜日は、湿気が全然なくて、カラっとしていて過ごしやすかったですね~。

このまま一気に秋のなってくれたら嬉しいな~。

先日のブログで脱毛について書いたんですが…私の茨城県に住んでいる友達がいて…たまたま最近連絡をとったんですけど。

その時に脱毛の話になって、私が通っているサロンについて少し話をしたんですね。

彼女も昔からムダ毛について悩んでいたみたいで、脱毛したいところが、2か所あるみたいなんです。

それは…ヒザ下とヒジ下。

たぶんこれは多くの女性が共感できるパーツですよね?

彼女もお風呂に入ったついでに、定期的にかみそりなどで、脱毛処理をしていたみたいなんです。

私は昔から彼女を知っていますが、そんなに毛深いって思ったことはないんです。が、やっぱり本人はすごく気になるみたいで、2日に1度は処理をしているみたいなんですね。

それが、最近やっぱり肌あれが気になりだしたみたいで…必ずカミソリ負けをしてしまうって言っていました。

彼女は大学時代にワキの脱毛を終わらせていたみたいで…やっぱりすごくラクだし、やって良かったって感じているみたいなんですが。

その当時は脱毛ってスッゴク高額で、ワキ脱毛だけでもかなりの金額をお支払ったみたいなんです。

あの頃は全身脱毛なんて100万円以上かかるものでしたからね~。時代ですね(笑)

でも彼女の中には今でも脱毛=超高額っていう思い込みがあったようで、私が全身脱毛をしているって話したら、すっごくビックリされてしまいました!

「よくそんなお金あるね~!!!!」って。

いやいやいやいや…今はそんなにお金かからないんだよ!っていう説明をしたら、またまたビックリして!

そんなに安いんだったら、私も脱毛したいわ~!

と、彼女の地元の脱毛サロンを早速探し始めたみたいです。

やっぱり、女性はいくつになってもキレイでいたいですよね。ムダ毛がなくなれば、気持ちがやっぱり楽になるし…

ということで、茨城県で脱毛サロンを探している~、とい方は是非こちらのサイトをチェックしてみてくださいね~⇒ 脱毛水戸

脱毛サロンは、本当にた~くさんありますが、納得するサロンに出会えるといいですね☆

ということで…秋~冬もキレイに磨きをかけていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です